スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

こんなにミノタウロス組って難しかったでしたっけ?

 昨日は「いつもの」という表現になりつつありますが、チッタです。
 それにしても、ミノタウロス組でこんなに難渋していたという気がかつてしなかったのは気のせいですか?
 それくらい今はミノタウロス組でのプレイが難しくなった気がします。
(もしかしたらサントロペの「奥の手」で昇格したから、ですかね)
 今日は鬼頭優飛くんとメインでいきます。


鬼頭優飛1回目(ミノタウロス、中級7)
 ノンスロ 65.00 13位↓ av12.33


 あっさりとガーゴイル組降格、なんですが。
 …すっかり忘れていました。前10-14だったんですね。モロ降組圏じゃないですか。


鬼頭優飛2回目(ガーゴイル、中級7)
 雑学四字 93.75 1位
 スポ四択 61.30 2位
 アニスロ 32.86 1位
 決  勝 54.16 3位
鬼頭優飛3回目
 雑学連想 61.30 2位
 アニ四択 77.15 6位
 ノン○× 49.30 4位
 決  勝 70.80 2位
鬼頭優飛4回目(ガーゴイル、中級6)
 ノンスロ 32.80 9位
 雑学○× 65.90 6位
 スポ四択 46.85 5位↓ av3.33
 …ということで、ミノタウロス組、中級魔術師6級で打ち止め。


 次はメインですが、ミノタウロス組区間賞ってどうやっても今の私では無理そうなんですけど。
メイン1回目(ミノタウロス、中級1、試験)
 学問ビジ 46.60 14位↓
 …学問ですらこの有り様じゃ…
メイン2回目
 スポ四字 31.20 14位↓
 でスポーツでさえこれです。
 もうこの時点で残留をあきらめている節が見え見えw
メイン3回目
 雑学連想 57.46 11位
 ノンタイ 13.93 12位↓ av13.33


 ということであっさりガーゴイル組降格です。
 …もっとも試験に受かるにはもうこの手しかないということもあったのですが。
メイン4回目(ガーゴイル、中級1、試験)
 雑学変換 94.63 1位
 アニスロ 00.00 12位↓
 とりあえず、雑学で区間賞を取れたのは良かったのですが、そこでほっとしたみたいで、アニスロはあり得ない出来。
 …というか、今日はとにかくテンションが低かったかな、という気がしました。
 何だか非常にあっさりとした感じで。もっと頑張ろうという意欲も出なかったのがここで現れていましたね、
 そういうことでメインはまたガーゴイル組にいます。で上級魔術師10級にはなったんですけど。
 魔導師昇格試験は確かミノタウロス組で決勝進出だったようで。
 できるのか?


 いずれにしても、当分お金がない状況なので、しばらくはQMA5には顔を出せないかもしれません。
 つーか、お金がないと分かっていても、お金を持っているとついやっちゃう人なので。