スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何か久しぶりに書いたなとw

 いや、ホントに久しぶりに書いた。
 何しろ22日からホテル住まいな生活をしていたので、パソコンに触る時間がなくて。
 しかも悪いことに携帯から文章を入れることもできなくなっているので、なおのこと。


 でやっと今日帰宅したわけだけど。
 正直疲れた。
 で明日も普通に仕事、とか正直シャレにならないw
 ついでに言うなら、もしかしたら休みになるかも、と密かに期待していた所も結局埋まってしまい、まあ予定どおりというか。
 とにかく休めない状況になることが確定、とorz


 とにかく疲れました。
 特に2日目は、早めにホテルに戻った後、仕事場に行って仕事場で仕事をしていたわけですが。
 19時半に仕事が終わって仕事場を出てから、電車で1駅のところにあるホテルに戻るまでに2時間半とか本当に異常な世界でした。
 まあもとの原因は電車が止まったことなんですけど。
 とにかくいつ電車が動くか分からない上に、仕方なく近くのバス停からバスに乗ろうとしたら15分遅れとか、もうシャレになりませんでした。



 あの件について。
 正直バカらしいのですが、やめたことについては、残念だなとは思わず、「あっそう」で終わりでした。
 まあ細かい経緯についてはあまりにバカらしいので割愛しますが。基本的に私は「愛があれば」何票投じてもいいんじゃないの、という考えなんですよね。だからネカフェを駆けずり回ってやっただけなんですけどねw
 昔あったんですけど、携帯から何票でも投じられるので、それ はなしでしょう、ということを一応決めたわけですが、それを理解していないようでして。
 少なくても私は基本的に平日昼間は仕事で全く投票できないので、その分の補償としか考えていませんでしたけどねw


 まあいいや、もうこの話はなし。あまりにもバカバカしいので