スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で今日はお仕事、と

 いや、昨夜仕事があったのに気付きませんでした。
 今日仕事をしなきゃと職場に行ったら、「君、昨日仕事サボったでしょ?」の声。
 へっ? と思ってみると、
 確かに昨夜仕事がありました。
 いや、一昨日あまりにここ数日気分的に参っていたので早退したのですが、その時に昨夜仕事があることを確認することを失念してしまったわけです。
 まあそれでも昨日も調子は悪かったので、結局顔を出せなかったと思いますが。
 とにかく仕事をしなければいけないので今日は仕事をこなしましたが、やはりテンションは上がりきらない状況です。
 いずれにしても明日からまた仕事をしなければいけないわけですけど。
 なんだかやることが多いような気がしますが、ちゃんとこなせるのか甚だ不安です。