スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で今日も結局駅コレはやめなかったとw

 今日は午後出張の後、早めに終わったのでちょっと遊びに行っていました。
 武蔵浦和→大宮→高崎→深谷→大宮
 駅コレ:986→997駅 踏破線区は変更なし(12)


 今日は大宮から新幹線で高崎まで行って、それから高崎線籠原まで折り返す行程。で深谷で打ち切って深谷から別の乗車券でと。
 今回の本当の目的は上越新幹線で唯一残っている本庄早稲田駅の踏破。これによって明日東京駅を踏破した時に中央本線とともに上越新幹線が完了となるのである。
 でついでに上越新幹線に沿って走るニューシャトルも潰しにいったが、新幹線のスピードが速すぎるのか(笑)伊奈中央だけ残してしまう。なんだかアホなことをしているなと。河口湖然り。
 とりあえず明日仕事終了後ただちに東京に行って旅に出かけることにしているので、このブログは更新しない予定です。