スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局大して変わる事はないわけで

 今日はさすがに仕事中のテンションの低さに業を煮やして、途中で早退けしました。
 もっともだからといって家に帰るわけがなくw
 今日は羽田に遊びに行っていました。
 …もとい、羽田に夏休みのチケットの払い戻しをしてきました。
 ところが払い戻しをしようとしたら、「3か月間のオープンチケットにできますよ」といわれたので、つい払い戻しをせずにオープンチケットにw
 また用を作って北海道に行かなくちゃw
 そういうわけで、おそらくこの後旅の予定を大幅に変える予定。
 夏休みのお盆休みも、大掛かりな旅ができなくなったためでして。
 まあしょうがない。
 明日明後日は一応仕事をすることになっているので、適当な時間まではやりますがwww