スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何だかムカついたので怒りを冷ましに大回り

 今日は本当は京急の乗り潰しを画策していたのですが、結局のところいろいろとあって京急乗り潰しができなくなったので、仕方なく大回り乗車と。
 大宮→川越→拝島→立川→武蔵小杉→赤羽→さいたま新都心


 駅コレ:834→986駅、10→12線区
 (京王競馬場線埼京線
 まあ駅コレについては東京はとにかく稼げるので、ちょっといっただけであっという間にたくさん稼ぎました。
 そして駅長になるのも結構いろいろとやっていました。
 まあ次は土曜日に飯田線を乗り潰すというのがあるわけですが一体どうなることやらw


 ちなみにですね。
 今も私は頭にきていたりします。
 一応各論ではそういうものだと納得はしているわけです。
 ところが総論的に拒否反応を示してしまいまして。
 具体的にいうと、こっちは相談をしにいっているのに、相談をされた側がいきなり突き放すような表現で言ったので正直パニックになったと。
 で個人的にわざわざ早く帰る理由が見当たらないので、不承不承「分かりました、仕事をします」と言ったらさらに喧嘩腰になって。
 正直こっちはなんでそういう言われ方をしなければいけないんかが全く分からないまま、頭はパニックになっていますから正直どう対応していいか全く分からず。
 仕事を休んだ時の雰囲気とよく似ているわけですよ。
 どう対処したらいいのか、と言われても、こっちは対処のしようが分からないから聞いているのに分かるわけないじゃん、と。
 まあそうなると私の場合は全くの貝になってしまうわけですが。
 一応お断りしておきますが、全く仕事をしていないわけではないんですよね。いろいろと動きながら様々な対処をして、その上で明日以降のことがあるから今日は早めに帰るつもりでいたのです。でその時に「こういう場合はどうしたらいいか、相談してみたらどうですか」と言われたのでそのまま相談したんですけど、そこでああいう状況だから正直心の奥底では納得できていないわけで。
 正直「何で俺があそこまで言われなければいけないの?」という状態なわけです。
 そう思うと正直、今まで自分がやってきたことが何だか意味がないような気がして、正直モチベーションが下がると思うんですよね。
 何だかその辺りが自分の中では納得できていないわけで、それを今も引きずっています。
 結局、昼飯を食う時間もなく、仕事をしなくてもいい時間のいくらかの時間に説教されて、正直こっちはもううんざりでした。


 ということを言いたくはないんですけど、でも正直書かずにはいられないくらい自分の中では頭に来ているので、一応書いてみました。
 何か本当に明日まじめに仕事をやる気分ではないです。