スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

乗りはそれほどでもなくても駅コレは凄いことにw

 今日は午前中仕事をした上で、午後旅に出た、のですが、午前中につい眼鏡を割ってしまうというアホなことをやってしまったため、ちょっと気分が滅入っています(苦笑)
 で今日の旅の模様。
 大宮→新宿→大月→富士急ハイランド→大月→新宿→御茶ノ水秋葉原→上野→東大宮


 乗り潰し:なし
 国盗り:富士吉田(508国)
 駅コレ:411→753駅、5→7線区
高崎線宇都宮線


 見て分かる通り、午後の旅、行程もそれほど複雑ではないのです。ところが駅コレは昨日の2日間をたった8時間で稼いでしまうような有り様w
 山手線に入った途端、1kmごとにボタンを押して平均10個前後釣れるような状況ですから、とにかくどんどん数が上がりまくりました。都電荒川線なんて全く乗っていないのにあと11駅とか非常にあり得ない状況です。
 気が付けば2000位まで順位が上がっており、正直ビックリしたりもします。
 とりあえず明日以降はまた仕事続きなので、現時点では
7月30日からの旅で再開となりますが、もしかしたらフラリと27・28日あたり午後にふらつく可能性もwww
 ちなみに東京駅をクリアすると3路線が完了という非常に怪しげな状況をいつ解消しようかな、ともw