スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ん〜…

 今日からまたお仕事モードに入ります。
 一応本番は今週中盤くらいからなので、今日辺りはまだ慣らしといえばそれまでなのですが。
 でも実はなにげにヤバかったりします。
 基本的には2年前にやったことを繰り返している状況なのですが。
 そろそろ準備も大詰めに入らなければいけないのにも関わらず、今日も遅くまで会議。
 はたして間に合うのかどうか分からない状況です。
 …といっても間に合わせなければいけないのですけど。
 基本的に私は仕事に復帰したばかりなので無理はしないように、といわれています。
 ところが現実問題として、今は「無理をしないようにする状況が無理」な状況だったりします。
 まあ仕事も減ったし、鷹揚と構えていたいものなんですけどね。
 まあいずれにしても、自分にできる精いっぱいのことをするしかないのですけどね。
 そんなわけで明日も朝早いのでここまでにしたいと思います。