スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずコメント書く余力が出てきたので(笑)

 いや、某所でコメント書かずに投票してたら突っ込まれたもので(苦笑)
 私個人もどこかで書こうと思ってはいたのですが、何しろここ数日激務でそれどころじゃない状況でして。
 今日なんかは肉体的にも精神的に疲れ果てまして、帰りの電車の中で崩れ落ちそうになるくらいでした。(それでも投票だけはするw)
 それでも4月に入ってからは仕事中はできなくなりましたけどね。てか仕事中に投票したら最悪クビになる(笑)


 まあとりあえず少しは精神的にコメントを書けるようにはなったので。
 QMA6については、やはり当分の間封印ということになりそうです。やっている金銭的な余裕がないというのがメインでしたけど、今の状況、下手にプレイしたら思いっきり荒れそうで恐い。
 台パン派手にかまして警察行きだけはやめたいですから。
 それと基本的に土日は4月は家にいることに。さすがに疲れた。
 5月に入ったら肉体的には疲れるだろうけど(ナニ)旅行を強行しようとは思っています。
 やはり今の状況、周期的にガス抜きをしないとやってられません。


 そんなわけで、いつものマガジンレビューは土曜日になる、予定です。予定は未定ですがw