スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

うむぅ〜

 いつものようにお仕事。
 いつものように電車に乗って仕事に行くわけですが、今日はたまたま自分が乗る駅で数分電車が止まりました。
 で乗れなければ仕方がないのでとりあえず乗って、その後人が乗り込むに従って後ずさりしていったのですが。
 実は私の後に乗った人が女子高生でして、人が乗り込むに従って私と同じように後ずさって。
 簡単に言えば、私のすぐ前に女子高生がお尻を向けて触れあわんばかりに立っているわけです。


 痴漢さんだったら思わずお仕事開始、的な危険なシチュエーション、と(笑)


 まあ個人的にはおいしいシチュエーションなんですが(コラ)立場的にはさすがにおいたはできないわけで、ある意味蛇の生殺し的な感じでした。
 第一前の女の子に不快な感じはさせたくなかったですし。
 そういうわけである意味拷問でした(笑)
 後ろ姿だけなんですけど、結構真面目そうな女の子だったなと。


 ちなみに。
 いつもは私はそんな位置にはいません。
 しっかりドアの前で踏んばっていたりします(笑)
 だから痴漢とは無縁の世界です(笑)
 ただこれだけ混み合った電車の中ですから、腕が胸に当たることも少なからずありまして。
 個人的には「あ、当たってるな」と分かるんですけど(笑) さすがに意識しちゃまずいですし(苦笑)


 いつものようにマガジンレビューは日曜日掲載といきます、多分(笑)