スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっと終わった…

 今週6日あった仕事がやっと終わりました。
 さすがに家に帰った時にはどうしようもなく疲れていて、まともにメシも喉を通らないほどでした。
 世間では3連休なんですが、ありがたいことに私の仕事は火曜日が休みになりません。まあ月曜日が休みなので2日間休めることがまだマシといえばマシなんですけど。
 まあとにかく明日明後日は休みたいですね。


 今日のゲーム。大宮アルディージャの敗戦は織り込み済み。てか鹿島アントラーズに勝てる実力があったら降格圏を彷徨っていないってw
 でもレッズはなかなか勝ちきれない。いくら上位とはいえ、アルディージャに負けたエスパルスに勝てないようじゃ。
 えっ、コンディションが違う? まあそりゃそうか(笑)