スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういや今日9月最初のカキコな訳で

 はい、そういうわけです。
 9月に入ってからとにかく忙しくなった&とにかく暑いという状況の中で、まともに身体が機能しないということもありまして、数日失礼しました。
 何しろ家に帰ったらまずはエアコンを温度を目一杯低くして除湿にし、その中で数十分は休まないととにかく身体が動かない、という状況なので。
 でもそういいつつ今夜からまた旅に出るわけですけどねw
 まあ落ち穂拾いなのでそれほどキチンとやる必要もないかな、と思いつつ、そうしていいのは実は柏崎〜直江津間と韮崎を出た当たりからとか。本当に疲れそうです。
 もっとも、それ以前に旅ができるのか甚だ微妙なんですけどねw
 まあとにかく旅の模様は明日また書く、予定です。予定は未定ですがwww