スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一応ちょこっとは

 今週は非常にハードな日程になることは予想されていましたが、あまりにもハードすぎたために、結局調子がおかしくなってしまいました。で今日は午後休みを取りました。
 で整体に行って少しはマッサージをしてもらってから気晴らしの旅にw
 もっとも長くは旅できないので、身近な未乗区間の乗り潰しを。


 今日の日程
 大宮→上野→北千住→春日部→大和田
 駅コレ:3902→3926駅、141→142線区
(新規:東武大師線
 大体のところは乗り潰しているので、なぜかスカスカな東武線を乗り潰しに。長居はできないので北千住から春日部経由で大和田まで。七里まではちゃっかり潰してあるので、岩槻まで行けばよく、その後は東大宮へのバスのある大和田で止まる。
 伊勢崎線野田線もまだまだ残っているのですが、ちょっとは前進、と。
 久しぶりに伊勢崎線の各駅停車でのんびりと揺られながらの道中を満喫した。
 それにしても、大井川鉄道井川線が不通になっていたとは。
 そのうち乗りに行こうと思っていたのだが、どうなることやら。