スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今日はお仕事モード

 昨日のゲームですが、論評を見ると、アルディージャが良かったのではなく、エスパルスがあまりにも悪すぎた、と。
 まあ言われてみればね。
 エスパルスは2週間で5戦の強行軍の上、代表にもメンツをとられ。で最後の締めのゲームが猛暑(ハーフタイム時で33.6℃)のNACK5とか、とんでもない状況だったわけで。
 それじゃリーグ最低の攻撃力を誇る(笑)アルディージャがホイホイ点を取れたのも当たり前かと。
 まあこれはアルディージャフロントの勝利かなとw
 で今日は浦和レッズFC東京に競り勝ち、アルディージャの今節13位は決定と。
 それにしてもアルディージャの今後の5節は鹿島アントラーズFC東京浦和レッズガンバ大阪川崎フロンターレってエゲツねぇーな、おい(笑)。昨日を含めた6節で最低7、理想的には10以上は勝ち点をがめればいいわけだけど、エスパルスに勝ってノルマは少し軽くなったわけで。個人的には落ち目のFC東京さいたまダービーで勝ち点ゲットしないといけないかなとは思います。


 で今日はお仕事。
 というか、今日しないと明日からまともに機能しない。
 というわけで昼過ぎから仕事をしたのですが、なかなか身体がついていかない。まだまだやり残しがある状況です。
 まあ明日やるしかないかなとは思うのですが、明日は地獄のフル稼働の日。朝早く行って仕事をしないといけないかな、なんて考えています。