スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日も気晴らしに旅に出ていました

 今日起きたら非常に鬱な状況でした。
 こういう時に無理をするといろんな意味でまずいことは私も承知しているので、一応午前中だけ仕事をしてから*1、気分転換に休みを取りました。
 で今日は常磐線から水戸線に入るコースで。


 大宮→上野→友部→小山→栗橋→春日部→大和田
 駅コレ:3926→3943駅、142→143線区
(新規:水戸線


 とにかく今日は気分転換なので、あまり駅コレにこだわることなく。東京辺りはごっそりと釣れるのですが、正直全部釣るのはうんざりという気分です。で寝不足もあって取手まではうとうと。
 そこからはとりあえず駅コレもやりましたが、電池が切れることを考慮しつつというちょっと変則的なプレイに徹していました。
 予定通り水戸線をクリアして小山にいった後、栗橋から東武線で戻ることを考えて実行しました。ただ日光線から行くより久喜から伊勢崎線で行った方が多く稼げた*2
 とりあえず明後日までは仕事を何とか頑張ろう、という気にはなりました。で次の日月はしっかりと休、みたいな(笑)
 まあいずれにしても22日夜からは旅が待っています♪

*1:本当は休みたいのですが、そうやって仕事を溜めると別の意味でまずいので、午前中の私のノルマのクリアだけのために来たともw

*2:新幹線効果なのだろうか、実は日光線東武動物公園〜栗橋間の中間駅3駅はコレクト済みになっていた。で伊勢崎線の和戸は新幹線が久喜駅を通っているために未コレクト