スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もういい加減こいつらを応援しない方がいいんじゃないかい?

 またしても政権党の民主党のお話。
 党首も党首なら、幹事長も幹事長。で挙げ句の果てに起訴された国会議員も「離党も辞職もしません」と発言。
 こいつら正気の沙汰なんかいな。
 党首は母親からの献金で脱税騒動を起こし。
 幹事長は自分のところで不祥事を起こし。
 でも党首は結局追加申告でごまかし。
 幹事長は不起訴となったことで「潔白が証明できた」と評し。
 で起訴された国会議員も「やめる理由がない」とばかりに開き直る。
 こんな不可思議な党に政権をそのまま任せていいんかいな、と思うんですが。
 てかさ、こいつらのやっていることって。
 警察に圧力をかけようとしたり。
 アメリカをバカにしたような態度を取ったり。
 挙げ句の果てに象徴とはいえ国家元首天皇陛下に無理な仕事をさせるような状況。
 なんだか民主党政権になってから日本という国が酷くなっているような気がします。
 八ツ場ダムだって自民党政権がなんとか地元民の人と話し合って、別の場所に引っ越してもらってということをやってから「ダム建設中止」とか、もう人をバカにしていることしか考えないよな、と思うんですよね。
 で埋蔵金がたくさんあるとかいって、結局大して埋蔵金がないことが分かって、でも言い出したことはなんとかしなければ、と子ども手当とか高速道路無料化とかはちゃんとやるんですけど。
 これって子どもがいない人とか車持ってない人ってよけいに税金を払わされるような気がするんですよね。


 もういい加減民主党の応援をするのはやめたらどうかなと。
 別に自民党の応援もしなくていいけど、共産党とか公明党にアレルギーがあったらしょうがないかなと。
 少なくても今の民主党には全く魅力はないですね。もっとも私は最初から民主党なんて期待はしてませんでしたけど。
 何かもうこれ以上言うのもバカらしいのでやめ。