スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何だかねぇ

 今日から旅に出ているので、携帯から縮小更新(笑)
 今日は2つの話を。
 まずは昨日の話の続き。
 とりあえず結果だけを見てああいう話を書いたのだが、東スポで(笑)詳しく話を聞くと…
 コイツ第一人者として不適格なんじゃないか、ってね。
 いや、別に着こなしが酷いとかあったけど、さすがに競技終了後の態度を見てたら、さすがにダメですね。
 口下手とかそういうレベルの問題じゃなく、それ以前に人間としてダメ。
 いくら悔しいからといってああいう態度をとるのはスポーツマンとして失格。 彼が4年後までにまともになってくれればいいけど、堕落していく気はします。
 もう1つ。
 今日朝から久しぶりにバトルしました。
 もともと私が悪いのかもしれないけど、降りる際に私の進路を妨害したので最低限私の進路が確保できる程度に押し返したら…
 足を蹴っ飛ばされました。
 さすがにブチッとキレたので詰め寄ったら「ここじゃ人の邪魔になるから」とひとこと。
 お前が蹴っ飛ばさなけりゃ初めからこんなことにゃならないんだけど?
 頭に来たので私は初めから駅長事務室に連れ込もうとしましたが、ヤツは結局蹴っ飛ばしたことを謝りもせずに逃げました。
 ホントチキン野郎。最低だよね。
 仕事柄手出しは出来ないけど、こんなことならヤツを思いっきり蹴り飛ばせば良かった!
 いま考えてもけったくそ悪い気分です。