スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんか壮絶な旅行でした。

 ということで昨日から今日にかけて旅に出ていました。
 といっても、いつもの一人旅ではなく、仕事仲間と。俗に職員旅行というもので。
 まあ昨日は何事もなくまったりとした一日を送り、最後には日記を書くのを忘れてごまかしていましたがw


 今日は壮絶でした。
 そもそもの発端は昨日南米のチリで撒かれていたわけですがw
 今日は雨だったので歩いて散策というわけにもいかず、タクシー分乗でいろいろと回っていました。
 で神奈川県南西端の町を中心に観光していました。
 でその町の食堂で食事を取って帰ろうとしたその時。


 東海道線止まってやがるorz*1


 そこからは修羅場でして、とにかくタクシー捕まえて新幹線に乗らなきゃ、ということで動き出して。
 でも小田原に行くにしても道路が封鎖されているし。
 で考えると熱海に近いというので熱海に移動。
 そこからはとにかく怒濤の動きを展開しました。


 なんだか余計にお金を払わなければいけないような気がしたのですが、お金を払わずに東京までたどり着けました(ぇ)
 そんな博打みたいなことをやっていたので、結構疲れてしまいました。
 そして明日からはまた仕事です。
 明日大変だろうなorz

*1:言うまでもなく、チリ地震津波により警報が出されたため。小田原〜熱海間は通れるはずだと思っていたのですが、よく考えたら平坦部の藤沢〜小田原間がそれ以上に危ないw