スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

いや〜ん(笑)

 QMAに誘い込んだストフリ様には申し訳ないと思いつつ、QMA6はもうやめた私。
 でもQMAモバ4は現役だったりします。
 やはりケータイだとお金がかからないのでついハマってしまいます。
 で現在大魔導士6級なわけですが…
 最近CPUが妙に強い。
 最近CPUに優勝を拐われることが少なくないです。
 てか4連続正解のあと8連続間違いとかシャレになってないし(苦笑)
 ちなみに社会○×で全ミスとかもうorz


 ちょっと疑問
 新幹線「のぞみ」が全列車停車する東海道新幹線の駅で品川・新横浜・名古屋全部に○つけて間違えました。
 全部停まる筈だけど、まさかテツホイホイ?(笑)