スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もう今日書く気が全くないんですがw

 はい、書くネタは山ほどあります。
 ストフリ様から振られましたQMA7でのキャラリストラの話とか、QMAモバ4で2連続2回戦ラス落ちをして凹んだとかw*1
 ところが帰宅したのが22時過ぎというところでもう書く気がありません。
 何しろ、仕事に行くのに行きも帰りもバス停に着く直前にバスに出られたりとか、もうシャレにならないわけで。
 いい加減何もする気はありません。
 そろそろ花粉症の症状が出てきて、ただでさえ鬱な状況になっていますし。
 で明日もまたこの状況は続きそうなんで、何とかならないかなともw

*1:ちなみに死亡フラグのアニゲー&芸能。コイツラ出なくていいよw