スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

お金が欲しいぃぃぃぃぃぃぃ〜orz

 なんだかもう末期的な金欠症の症状が出ておりますw
 おかしいな〜、先々月はボーナスもらったはずなのにぃ〜ww
 つい10日前に給料も貰ったはずなのにぃ〜www


 もう自己嫌悪w
 虹野沙希ちゃんと藤崎詩織ちゃんのあのテレカを高値落札してから超がつくほどの金欠症に陥っています。
 てか、電話代65000円とかもう半端ないしwww*1
 そんなわけでとりあえず金を調達せねばと色々と手を打つことになりました。
 まあちょっと今後の動きも要チェックかとw

*1:断っておくが、別にそれだけ電話かけたわけではないし、パケホーダイだからiモードはいくら使っても定額だし。実はiDが本来3万円縛りだったのですが、12月に携帯が一旦ガタが来たかどで修理に出し、その際に一旦リセットしたので改めて3万円使えることになって、結局ギリギリまで使ってしまったとw