スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

進んでいるような、いないような…

 ということで、一応台所はそれなりには何とかなった状態です。
 そして今日はもう少し部屋の奥の方まで進みました。
 ただ、ですね…
 やはりペットボトルとか空き缶とか、捨てたはずの雑誌等がゾロゾロと出てきまして。
 なんだか収拾がつかなくなってきています。
 挙げ句の果てに思わず思い入れがあるからと捨てられないのも結構ありまして。
 明日金属系の最終日なんですけど、この調子だとまだまだゾロゾロ出てきそうな気がしないでもないですね。
 ちなみに床の方は少しずつ何とかなっていますけど、パソコンテーブルの上はとにかくひどい状況で(笑)
 まずそこ片しなよ、という有り様なのですが(笑)
 …まあ少しずつ片しますか(笑)