スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一応…

 一応ですね、台所の片づけはほぼ終わりました。
 台所はつい数時間前まで「料理をする場」ではなく、「荷物を積み上げる場」と化しておりまして、そこを何とか処分しました。
 特に大変だったのは油関係の処分で、仕方ないので一旦熱してから固めて処分、という手を使うことにしました。
 そんなわけで、とりあえず料理をすることができるようにはしました。実際に料理はしませんが(笑)
 とここまではいいのですが、さて今度は部屋の中、という気が起きないのが実態です。
 まあ最終的にはやらねばならないのでしょうけど、とてもとてもやろうという気が起きない。
 しかも明後日からはいろんな形で出歩くことも多くなっているにも関わらず。
(注:21日〜23日は本当にいろんなところに出かけます。遊びに行くのではなく、ですよ。まあ23日は「ときメモサッカー」の日なので(飲み会キャンセルのためorz)半分遊びといえなくもないですがw)
 だから今日出来たらやっておきたいと思っているのですが…
 …ほんとにあと12日で終わるんかいな、なんて思うようになってきました。