スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

コミケに行って来ました (→は後刻付加した部分です)

 すでに過去形、実は帰る途中です(笑)
 ということでコミケに行って来ました。
 もともとがさなね様のところ(さんまめ堂)に行くのが理由なので大して早く行く必要がないわけですが、10時半頃に着いてズラッと並んでいるのを見て、何時ごろ入れるかな、なんて思っていました。
(→かなり行列ができていましたからね、下手すると2時間待ち? なんて思っていました)
 ところが、とにかく入口らしきところに行くと、何のことはなくあっさりと中に入れました。
(→しかも荷物点検をやるといいながらノーチェック。1・2日目が壮絶だったのか、それとも雨が降っていたからか…)
 何か並んで待っている人が可哀想に思えて来ました(笑)
(→教訓、特に用がない場合は、開場後に行くことをおすすめします(笑))
 でちょっと迷ってさなね様のところに顔を出し、その後ブロッコリーのココロのパン缶を見て(買わんのか(笑))コミケ会場を後にしました。
(→ココロの「パン缶」、ポスター付きなので迷ったのですが、ポスターのイラストは壁紙用にセーブしたのと同じですし、持ってかえると後片付けのまにまに…ということもあったので。それにしてもとんでもないもの〜もはや料理とは呼べない代物〜を(ごく稀にすばらしい料理も)作るココロちゃんの「パン」ってどんなものなんだろうか(笑))
 このあと、家に戻って片付けが待っているぞ、とorz