スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

全然きれいにならない…

 今日は昼間ネカフェで「ときメモサッカー」のお仕事をやっていました。
 本当ならば土曜日にやって日曜更新なのですが、とてもとても明日プレイしている余裕などありませんので、最終的に京谷ってこの後日付けが変わる時に更新、そのままPCの撤退作業に取りかかる、という予定です。
 そんな合間に、今日はトレイ掃除と風呂掃除をやりました。
 といっても、トイレ掃除は昨夜洗浄剤を放り込んで今朝ブラシでごしごし擦った程度、風呂は「ときメモサッカー」に出る直前にやはり洗浄剤を放り込んで、戻ってきてさっき洗ったのですが…
 なかなか綺麗になりません。
 まあ8年も住み続け、その間まともに掃除をしたこともなかったので、しょうがないと言えばそれまでなのですが。
 そんなわけで引っ越し当日まであと2日。ゴミ捨て最終日はあと3日(笑)
 とりあえず最後まで悪あがきはしておこうとは思います。
 とりあえず車は月曜日の昼まで借りていますし、ね。


 それにしてももうお金がなくなっています。
 誰か、Help me!(笑)