スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ほんとに終わるのかいな?

 何か愚痴めいたことが多くなっています。
 今日も結局細々としかできませんでした。
 本当なら思いきってどさっとやりたいのですが、気分的にそこまでいかないのです。
 何となくストレスがたまってしまって。
 今日は朝早く起きた後瓶と缶を捨てにいったのですが、その後寝ないで「ときメモサッカー」のお仕事をしていたので、なおのこと辛いのかもしれませんね。
 今日はですので、更新したらさっさと寝てしまいます。
 なんだか疲れ果ててしまって、片づけをしなければ、という気分にならないですから。
 その分明日はちゃんと(ry
 …やらないとね。あさってが8月のゴミ捨ての最終日ですから。