スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

う〜ん…

 なんだか捗っていないと言えば捗っていないし、捗っているといえば捗っているし…
 見た目何のこっちゃ、といわれそうなのですが、とりあえず今はそんな雰囲気です。
 昨日今日とこまごまとしたものを荷物置き場に(辛い思いをして)運び込んだので、結構それなりに捗っている、ような気はします。
 予想以上に荷物置き場が広いので、結構いろんなものを詰め込んでいますが、まだまだ余裕はありそうです。
 ただもう普通のゴミが8月ラストだそうで、それには間に合いそうもないかな、なんて思っております。
 最悪9月1日に直接運び込むしかないかな、とは思っておりますが。
 でもこれであと4日。長いようで短い日々になるのかな、とは思います。
 それと、部屋のあちこちをきれいにもしないといけませんしね。
 あ〜あ、やることが多いな。


 ついでに今のうちに話をしておきます。
 9月以降、もしかしたらインターネットがつながらなくなるかもしれません。
 というのは、引っ越し先の部屋には電話回線がないからです。
 隣の部屋から引っ張っていくしかないのですが、結構長いコードが必要だと思いますし。
 そんなわけで、もしかしたら更新もそんなにできなくなるかもしれませんので、今のうちに言っておきます。