スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず下の記事の背景から

 只今自宅に戻っております。
 ここで一旦、下の記事の背景について簡単に説明します、と。


 前にもお話しした通り、今日は急きょ飛び回っている、状況でして。
 以前から、給料が出たところで浦和界隈を飛び回る(少なくても自動車の廃車の関係で書類代を出さなければいけないので→こちらを参照)ことは決定しておりました。
 ところが一昨日になって、立て続けに用件が入りまして。
 まずは仕事先から電話がありまして、休職延長願につける診断書を早急に出してほしい、と。
 ということで、22日に予定していた通院を急きょ前倒しすることになったわけです。
 そこに持ってきて、その日の夜に知り合いの方の親の御不幸があって、というメールが来まして。
 で通夜に参列するので必要な革靴を大宮の荷物置き場から(なぜか1足そこに置いておりました。他の革靴はボロくなって捨ててしまったのです)取りに行ったりしていたわけです。
 ということでこれからお通夜に参列するのですが、少し休んでから動こうかな、なんて思っております。