スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

疲れた…

 ということで、本日引っ越しの本格稼働です。
 とりあえず午前中は部屋やその他の片付けをやり(といっても1時間昼寝をしていましたがw)昼に車を借りて3回に分けて荷物を実家に運びました。
 今日は珍しく天気が良かったので、汗だくになりながら荷物の運搬をしていました。
 あっ、3回に分けて運ぶなんてと思った方もいるでしょう。要領悪いな、と。 まあね、パソコンデスクに衣装箱に高さ2m近い棚に自転車、そして荷物置き場からテレビ代わりのパソコンと、これだけのものをワンボックスで運ぶんですから、まず2回じゃ無理です。
 で3回目の運搬で荷物を積み込む最中に電話。
 いつもお世話になっているプロバイダさんからです。
 ちょうどいいことに契約の変更をして貰いましたが…
 時間かかり過ぎ(笑)
 大事な引っ越しの時間が30分削られました。
 で、ここからは業務連絡なのですが…
 そういうわけで、私のパソコンにインターネットが導入されるのはもう少し先のようです。
 その間、更新はなかなかしにくいと思いますのでご了承下さい。
 一応携帯からは見ておきますが…


 閑話休題
 何とか荷物を運び込みましたが、今日はそこで力尽きました。
 明日は残りをゴミ処理場に運んだあと、車を返し、その足で転出届と転入届を出してきます。
川口市民からさいたま市民に変わります)
 だから部屋に入れた荷物を処分できるのは夜になってからのようですね(苦笑)