スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんじゃこりゃorz

 今日も荷物を荷物置き場に。
 家を出た時には雲は怪しげだったのですが、雨が降っていなかったので何とかなると思って出ました。
 途端に土砂降り…
 傘は持って出ませんでした。なにしろ荷物が重すぎて、傘を持つことすら無謀な状況でしたから…
 とにかく嫌だけど浦和駅の西口の訳の分からない地下道(浦和西口の地下道は駅舎側の階段にエレベーターはついていないし、駅舎の手前までしか伸びていないので雨の日は結局濡れてしまう、と)をくぐり、改札を通ってまた階段を上り降りして…
 流石に重い荷物を持って京浜東北線の高架ホームに行く余力などありません。
 大宮駅からもタクシーの世話にならないと移動も出来ないし、タクシーも異常に止まったのでどう考えてもワンメーター区間なのにワンメーターで着かなかったり…
 やはり車がないとこういう時は思いっきり不便だなと感じました。
 何かもう片付けする気力がなくなっておりますorz