スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ぉぃぉぃ

 ということで必死に後片付けをやっていた、ことになっていますが(笑)
 一時期後片付けをさぼっていました。
 ごっそりと切符が出てきましたので、乗車記録として使えるものを片っ端から入れていました。
 その結果…
  JR線:17858.6km (乗車率: 89.99%)
  民鉄線:3214.4km (乗車率: 43.7%)
 ということになりました。
 ちなみに記憶に残っている結果を書きますと…
  JR線:19751.0km (乗車率: 99.53%)
  民鉄線:5773.1km (乗車率: 78.5%)
 JR線は実はあとわずかだったりします。
 最後まで乗り残すつもりのJR北海道の1区間をのぞいては、あとはJR西日本に5区間を残すのみとなっています。
 津山は来月、北陸地方は来年の春に乗り潰す予定ですが、大阪地区の2つがいつになったら乗れるのか、という感じですね。
 もっとも記録がないために再度乗り潰す予定のところも少なからずありますし(笑)
 ただJR東海の5区間が、今日の見直しで一気に1区間だけになったのは非常に大きいです。
 まあでも結局は乗り潰すことになるんでしょうけどね(笑)
 いずれにしても、来月から少しずつ乗り潰しをやっていくことになりますので、少しずつ記録は伸びていくことになるでしょうけどね(笑)
 …でもまずは片づけをしないと、だなorz
 とりあえず明日は6袋出す予定です。いざとなれば9月1日に朝早くきて後片付けをやることにしようかと。