スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は暇つぶしに

 今日は昼飯食ってから頼まれ仕事のため仕事場に行くまでの間に時間があったので、とりあえずチッタに行ってきました。
 今日のチッタは100円2クレ。この前のとどっちが実際の価格なんだかw
 いつも来ている時はまずいないことが多いのですが、さすがに土曜日だからか人はいました。


 麻生華澄1回目
  ノン変換 72.00 9位
  学問タイ 30.63 9位 av8.67
 麻生華澄2回目
  学問変換 92.80 7位
  ノン四字 15.01 10位 av10.00
 薬のせいでしょうか、最近やる気が突然なくなってくる傾向がありまして。
 なんだかフェニでも危なくなっているような気がします。
 何しろ魔導士昇格試験が未だに上がれない。
 やはり闇討ちか朝駆けをしろ、ということなんでしょうかね(笑)
 それなら仕方がない、やりますよ♪
(今眠くて仕方がない人w)