スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

友達が死にました。

 …友達じゃないんですけど、知り合いの方が亡くなったとのメールが、実はさっき入りました。
 いろいろとお世話になった方ですので、葬儀には参列したいとは思いますが…
 そのまえに礼服整えなくちゃ(^^;;;)


 ということで、うにゃ吉様ブログの地雷バトンを見てしまいましたので、早速(ぉぃ


地雷バトン
ルール
●これは地雷バトンです!
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
 タイトルは
「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」かにする事。


1.今の髪型は短い?長い?

 短いです。この前切りましたから。
2.背は小さい?大きい?  
 大きくもなく、小さくもなく。八重花桜梨さんと同じ身長です。(自称)
3.人に頼られることは好き?嫌い?
 あまり好きではない、ですかね。自分がいい加減ですから。
4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 変なところで目立ちたがり屋な恥ずかしがり屋です。
5.眼鏡派?コンタクト派?
 眼鏡派ですね。
6.デートの時はハイテンション?クール?
 テンションは抑えめ、なんでしょうね、多分
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 もう遊園地という年じゃないでしょw
8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
 天パーです。整えるのが大変。
9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 まず近付きがたい印象のようです。
10.本当の自分は天使?悪魔?
 もちろん♪ 悪魔ですw
11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 まずかなりの人が「変わってるね」と言うと思います。
12.今の髪の色は?
 黒です。
13.香水はつけてる?つけてない?
 つけてる、と思う?
14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
 「さん」付け、ってなしですか?
15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
 オタクだと思います。少なくても鉄とときめきは。
16.性格は真面目?不真面目?
 変なところに真面目で、変なところに不真面目です。(引用w)
17.性格は几帳面?いい加減?
 変なところが几帳面で、変なところがいい加減です。(これも引用w)
18.眉は細い?太い?
 太いです。整えもしませんけどね。
19.連絡を取るなら、電話?メール?
 基本的にはメール。電話はあまりしないですね。
20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
 別のブログで書いていることを考えれば、並じゃないでしょう。特上でもないですけど。
21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 胸の大きすぎる人はあまり好きじゃないですね。
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 ガキです。いい年こいてw
23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 さすがに年上とは言えませんてw
24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 あなたが欲しい。(オイコラマテw オモイッキリインヨウダシww)
25.遠距離恋愛はできる?
 できると思います。かえちゃんだってやったんだから(コラw
26.束縛されたい?されたくない?
 自由でいたいですね。
27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?
 レストランで。雰囲気を考えたらね。
28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 可愛い系、というのはなしですか?
29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
 やはり「好き」ですね。今さら「カッコイイ」とは…
30.回す人は?
 君に決めた!!(思いっきり引用w)


 ということで、やはり引用しまくりな結果になってしまいました(笑)
 でも今さら恋という年じゃないような気がしますけどね(^^;)