スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日の結果

 ということで、先ほどもう1プレしました。
 …今回も優勝なんですけどw
 一体どうしたらシルバーとブロンズのメダルが貰えるのか聞きたいです(笑)
 ちなみに、アニゲーの○×で…
ときめきメモリアルシリーズでキャラクターの名前を呼んでくれるのは3からである」
 …で思いきり○をくれた大ボケ野郎ですw
 …花桜梨さんに名前呼んでくれてるの忘れてるしw(EVSは2からですね)
 現在見習魔術士2級に上がっています。
 5クレの昇格状況は以下の通りでした。
 修練10→修練10→修練1→見習8→見習5→見習2
 そういえば6プレ目にはいっても未だに出したポイントは2プレ分だったりしますが。
 …いいのかな?(笑)