スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ただ今二度寝モードです。

 実は最近二度寝をしています。
 今私は2種類の薬を服用していますが、どうもその影響からか昼過ぎにとにかく寝たくて仕方がない状況に陥ります。
 で仕方がないので、昼過ぎに2時間程度寝ている状況です。
 ホントはこれじゃいけないのだろうな、と思うのですが、この状況で車を運転していたらもっと危険なので、今はとりあえずやむを得ない手段としてやっています。
 おかげさまで、実は夜になかなか寝つけない(^^;)
 明日はとにかく朝早くから移動の予定なので、こんな状況じゃまずいだろうな、なんて思っております。