スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一応速報値として

 とりあえず3/6から4/5までの1か月間のプレイデータから、予選のジャンル別のプレイ回数を表にします。
(4/6以降のデータはExcelに落とし込んでいません。この後落とし込んでおきます)
 なおあくまでも、プレイデータですので、1回戦落ちの場合は2回戦、3回戦のデータはありません。ご了承下さい。

ジャンル 合計 メイン 鬼頭優飛 麻生華澄
ノ  ン 76 32 27 17
アニゲー 90 39 33 18
スポーツ 64 24 23 17
芸  能 59 26 16 17
雑  学 99 41 36 22
学  問 73 35 22 16
合計 462 197 157 108
平均 77 32.8 26.2 18.0

 私のプレイデータから見ると、苦手のアニゲーが予想通り大きく抜けていますが、それ以上に雑学がまた多いw
 雑学を苦にしない私の場合はありがたいのですが。
 で予想通り芸能は少ないですね。芸能については隠し球(現在のようなジャンル伏せ)で登場する回数が結構あったにも関わらず、でしたから。
 でも最近始めた麻生華澄のデータからすると、比較的まともにはなっていたような気はします。
 というか、よっぽど選択の差が激しいから隠し球を作りはじめたのか、と穿った見方も出来ますけど。


 一応私のデータからは以上です。