スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

 最近本当にブログのカキコの頻度が落ちてしまいました。
 まあ、うちのPCのネットがつながらないのがもともとのきっかけなのですが…
 ここにきて非常に参っています。
 他の人から見ると、「なんて仕事してないんだ!」と思われていると思うのです。
 実際大したことをやっていませんから。
 でも…
 10日ほど前から精神的に相当参ってしまい、何とか4日間強制的に休みを取って旅という形で精神的に落ち着かせようとしましたが、この前の土曜日曜はとにかく仕事したくない! モード炸裂でした。
 それくらいひどかったのです。本当に仕事辞めようかとすら思いました。
 何とか昨日はとりあえず治まってくれたのですが、もう今日はどうにもなりませんでした。
 しかも、とにかく休みたいと思っていても、休めるような状況ではありませんから、なおのこと。
 今の私の状況、そういう状況です。


 そういうわけで、いろんな意味で不快に思われる表現が出ることもあるかもしれません。
 そういう表現がありましたら、ご指摘くださいませ。出来るだけ直したいと思います。
 ですが、もしかしたら何の気なしに使ってしまうこともあるかもしれません。その点ご承知ください。
 できるだけそうならないように自分でも気をつけたいですが。


 そういうわけで、当分サイトの更新も「ときメモサッカー」のブログの更新も出来ないと思います。
 今の私には、そこまでの余裕はありません。
 ここの更新頻度も落ちるでしょう。
 まあ出来るだけ精神的に落ち着いてきたら、また復活はしたいと思いますが。
 …当分は無理そうです。
 本当に申し訳ありません。
 みっともないお話で、申し訳ありません。でも今の状況、そこまでいっています。
 同僚にはお話しています。
「来週あたりからもしかしたらお仕事よろしくね」
 おそらくギャグに捉えているかもしれませんが、私は半分マジで話しています。


 とにかく…
 これ以上自分の心をメチャクチャにされたくはありません。