スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久し振りのサイト更新

 今日も朝からお仕事していました。
 でもさすがに雨の降りしきる中の外のお仕事には…


 とりあえず今日サイト更新すると予告しましたので、しっかり更新しました。
 そもそもうにゃ吉様のキリリク絵の掲載があったのですが、かなり前から放置していたリンクの設置と、ちょうど40000ヒット達成というキリのいい状況が続いたため、そのあたりをまとめて作りました。
 いつになったらまともに中身を更新できるんだ? と言われそうですが、当分はムリかも知れません。
 とにかく時間的な余裕がないと出来ないとは思っていますので。
 あしたはまた1日出張です。
 また胃が痛くならないように気をつけなくちゃorz


 余談です。
 第2部の日誌が見つかりましたので、明日より「最長片道きっぷの旅 '93」を再開したいと思います。