スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最近のリンク元

 久しぶりにやってみました。こういうのは結構面白いですから。

自分のところから

 やはり一番多いですね。普通に自分のサイトから来て下さる方って。
 もちろんお友達のところから来てくださっている方もおりますし、その方も大歓迎です♪

鉄道関係

 まあこういうハンドルネームですからね、よく「スーパー白鳥」で検索して来た方というのも少なくないようです。
 でも最近は「鉄子の旅」にハマった関係で、そっちの方の検索(鉄子の旅矢野直美さん)も多くなってきました。
 またかつてやった「最長片道きっぷの旅」の不定期連載も始めたので、そちらから来た方も。
 それにしても、結構秋田の方も利用なさっているんでしょうか?
 何となく秋田の地名の検索が多くなっている気がしますが(^^;)

ときめきメモリアルなどの関係

 一応私のサイトのメインがこれということもありますので、そっちから来る方も多いです。
 とりあえず人気は陽ノ下光ちゃんですか。
 あとは井上涼子ちゃんとか結構検索かかっています。

「スマッシュ!」関係

 個人的には拡充したいネタなのですが、時折優飛ちゃんが出なくなると更新度が一気に低くなるという特性を持っていますw
 でもこのネタも結構面白いものがありますので、まだまだ頑張っていきたいな、とは思います。
 そういえばこの絡みで一時期「涼風」ネタも結構検索にかかっていましたw


 そのほか、浦和レッズ大宮アルディージャの検索もありました(やはり埼玉県民ですからw)し、競艇関係の検索(「モンキーターン」の影響でしょうか、これも多く取り上げていました。で競馬には興味なしw)もありました。


 ところでこんなネタもw

  • ポルノ運行

 …はい?
 Woody BELL'Zにはそうとうヤバいネタも結構ありますがw このブログではそれはだいぶ控えているつもりですが…
 …そういえば言っていましたね。なぜこの日かはさすがにここでは答えられませんw

  • 10万円の硬貨

 …はい?
 そんなこと言ってましたっけ?
 …2年前にそんなこと言ってたっけorz


 他にもいろいろありそうですが、とりあえずここまでで終わりにします。