スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで思いきり爆睡した後の様子ですw

 あの後本当に寝てしまいました。
 で8時くらいまで徹底的に寝て。
 そのあと、1ヶ月以上更新が止まっていたWoody BELL'Zブログを書いたり、うにゃ吉様のブログにコメントをつけたりしていました。
 昼間にくらべると、少しはテンションが戻ってきたようです。
 …もっともこの時間からテンションが上がってはいけないのですがw
 しかもまた徹夜しそうだしw
 でもこうやって身体を休めるだけでも何とか身体が正常に戻ろうとするのですから、現金なものです。
 …恐らく10月中はまた本当の意味で身体を休められないでしょうから、少しはマシになったかな、という気はします。
 ちなみに10月の休みは…
  6日 絶対休み!(ホントは旅行に行く予定でしたが、結局なしになったようです)
  7日 1日お仕事(2件)
  8日 やはりお仕事
  13日 職場の旅行(ちなみに幹事なので結構気を使います(^^;)
  14日 フリーの予定でしたが、自分でやると言ってしまったので、ボランティアをw
  20日以降 休むのはムリですね… orz