スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずは平穏無事に事は収まった、ようです(^^;)

 もうとにかく胃が痛くなる根源だったお話ですが…
 結局は元に戻りました。
 とにかく私が言うことには口を挟むな、ということでw
 それでとりあえずこっちのほうは収まりました。
 あとは、ネット環境が取り戻されることを希望していますがww


 差し当たりは振込票兼のはがきが見当たらないので振り込めないのですが、それが来次第お金は払い込みたいとは思います。
 そうしないと、いつもいつもネカフェからのカキコは金銭的に辛いです。
 あとは明日からまたお仕事、ちゃんと機能してくれればいいんですけどね(^^;)
 とにかく今週のお仕事は土曜まで。身体をうまく持たせないときついです。
(普段毎日といっていますが、休んでもいい土日に休まずにお仕事しているだけですw)