スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久しぶりにw

 「執政官MASAさんからバトンをパクって頂いてきた」うにゃ吉様からさらにパクって戴いてきましたw(オイコラマテww


>>眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?

 考えること→「明日はお金持ちになりますように」

 妄想してること→書けないッスよw、余りにもあからさま過ぎてww


>>あなたの一番好きな声優と、その声優の一番好きなキャラ

 前田ちあきさんですね。でもちろん♪ 佐倉 楓子ちゃん♪

 個人的には村井かずささん&花桜梨さんといきたいんですけど…


>>おすすめのゲームと贔屓キャラ

 ときめきメモリアル2→八重花桜梨さん、佐倉楓子ちゃん

 ときめきメモリアル虹野沙希ちゃん

 ときめきメモリアル3→橘恵美さん

 ルームメイト→井上涼子ちゃん

 トゥルー・ラブストーリー→桂木綾音ちゃん

 センチメンタルグラフティ→安達妙子ちゃん、綾崎若菜さん

 NOёL→佐野倉恵壬さん

 個人教授→千葉ちひろさん

 こう並べてみると、ゲーム古いですねW 初代PSとかセガサターンとかの作品が多いですしねWW


>>マイブームは何ですか?

 とりあえずは…
 マイブームも何も、仕事が忙しくて何も出来ないorz


>>これがなければ今の自分はないというものは?

「みゆき」ときめきメモリアル」「ルームメイト(井上涼子シリーズ)」「ときめきメモリアル2」


>>今何処に行きたいか

 そりゃもちろん、快楽の海の中に…(殴)
 でもマジで、当てもなく1ヶ月以上ふらりと列車に乗って放浪の旅がしたいですね。
 できれば「最長片道きっぷの旅」をもう一度!


>>今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

 多分「みゆき」かなぁ?


>>今までに一番愛したキャラクターは?

 ダブルエースってあり?
 それなら花桜梨さんと涼子ちゃんなんですけどね


>>主人公になれるとしたら何の作品がいい?

 ええー、じゃあときめきメモリアル2で!
 …うにゃ吉様の答えそのまんまw
 でも本当は「ルームメイト」ですね。蘊蓄たれる涼子ちゃんがとにかく可愛かったです♪


>>自分に似ているなと思うキャラクターは?

 「ときめき2」の主人公(オイコラマテww


>>★10年後の自分の理想像は?

 仕事をしないでお金持ちになっていることw


>>一番最後に読んだ同人誌は?

 忘れましたww


>>オススメの小説ありますか?

 う〜ん…


>>★開かれたら間違いなく参加するイベントは何ですか?

 花桜梨さんのグッズが買えるイベントw


>>今、自分がお勧めと思う音楽。

 Twilight Express


>>「あんまり知られてないけど密かに一押しの作品(アニメ・漫画・小説問わず)」

『スマッシュ!』(咲 香里作)

 絵が綺麗ですし、結構いい漫画ですね


>>最近読んだ本を一冊紹介してください。

 最近読んだ本は… 何だろw 忘れたww


>>あなたが欠かさず買っているもの

 今は週刊少年マガジンです。ただ「スマッシュ!」が連載打ち切りになったらw


 いらない質問を消して新しい質問を加えるそうなので…


>>開かれたら間違いなく参加するイベントは何ですか?
を消して…???


 そういや削除するの忘れたw
 ということで、★の質問2個を消して、次の質問を入れて下さい。


「あなたが良く歌うカラオケの曲を答えて下さい」
 私は「勇気の神様」ですね。
「春のフリル」はUGAしかないですからorz
 それでは答えてくださる方はご自由に♪