スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日病院に行ってきました。

 ということで、今日は仕事が大してないことを見越して休みました。
 本当は午後復帰する気はあったんですけど。
 とりあえずまずは病院にいきました。
 かつては医療センターまで足を運んでいた時期がありますが、そこはしっかりと初診料を取られるようになったので敬遠しています。
 で、近くにある別の病院に。
 ただ歩くとかなり遠いし、第一巻き爪が原因なのに歩くのは。
 そういうことで、自宅から病院傍まで行くバスヲ選んで乗りました。
 結果的には…
 特に問題はないようですorz
 とりあえずそのまましばらく爪を伸ばせば、それほどひどい状況にはならないということでしたので。
 結局放置されましたw
 当分は足の痛みを我慢して、という以外になさそうです。
 一応抗生物質とかは貰いましたが。
 でちょいと用を済ませてから一旦家に戻ったのですが。
 なんだか今日はいつも以上に寝たつもりなのに、まだ身体が重いようです。
(体重は確かに重いんですけどねw)
 このままお仕事に戻るのも辛い感じだったので、用事を済ませるという理由で結局1日休みにしました。
 実際に用件は済ませたわけですから、問題はないんですけどね。
 でも本当に、どこかで何もしない日を作りたいものです。
 今はなかなかそうする余裕もありませんから。
 まあとにかく明日からまた気分を変えて頑張らないと、ですね。