スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっと1週間経過しました

 まあとりあえず明日明後日は(自分には仕事があるのですがw)仕事としてはひと段落しました。
 とにかくやることなすことが初めてでしたので、どっか失敗してないかと本当にビクビクものでした。
 挙げ句の果てに同僚にはいじられるしw
 でも、この1週間仕事をしてみて、少なくても面白いなとは感じました。
 あとは「嫌われ者でもいい」とほざいている私自身を何とかしないといけないわけですけどね。
 個人的にはとにかく休みが欲しい、それだけは確実に言っておきたいに思います。
 そうでないと、本当にバタッときそうです。