スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

陥落直前

 久し振りに朝からカキコ。
 最近とにかく身体が辛い状態です。
 足も辛いんですけど。
 とにかく仕事が終わらなくて。
 ただだからといって今の私には遅くまで残ってこなすだけの気力も体力的な余裕も全くありません。
 家に帰ってもいろんなところに手をつける余裕はなくて。
 最近はうにゃ吉様のところのコメントすらしなくなっています。
(コメントしたくても、そこまでの気力が湧いてこないorz)
 ここのカキコだけは何とかしていますが、Woody BELL'Zの方に至っては書くのがおっくうで(オイ
 一応ネタは考えていても、それを書き綴るまでの気力が。
 今はとにかく休む時間が欲しいです。
 今のままじゃ全てが止まってしまう予感もしています。