スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

美羽ちゃんの残酷物語

 本当に残酷でした。
 昨日の記事にもあった通り、途中までは美羽ちゃんがリードしていたんです。
 まあ優飛ちゃんが、相手が同じ学校の仲間ということもあって、なかなか本気モードになれなかったとい得事情もあったと思うんですけど。
 でもあの時の優飛ちゃん、こんなことを思っていたんだろうね。


 あっ、ガットが切れてる!
 とりあえずここで体制を立て直さなくちゃ。
 あっ、お姉ちゃん心配そう。
 でも大丈夫だよ。なんとか頑張るから。
 ……………
 そうだよ、翔太くんが上で待ってるのに、私がここで負けたら顔も合わせられない!


 で優飛ちゃんの「本気モード」が炸裂してしまう、わけです。
 そうなると相手はナショナルチームのメンバー、美羽ちゃんですら手も足も出なくなります。
 そして美羽ちゃんは orz となってしまったわけです。
 でも優飛ちゃん相手に最初は14点を取っていた(で優飛ちゃんは8点だけ)のに、優飛ちゃんがラケットを取り替えてからはたったの3点しか取れなかった(で優飛ちゃんは34点w)わけですから、ほんと美羽ちゃんにとっては立つ瀬もないくらいの残酷な状況だったみたいです。
 ということで、次週はとうとう翔太くんと神尾竜一の優飛ちゃんを巡っての壮絶な戦い、が繰り広げられることになりそうです。