スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

重責とやりがいと

 ということで、本格的に「お仕事」が始まりました。
 何分にも緊張しいの私なので、どこかでボロが出ないかな、なんてドキドキしてしまいました。
 まあ今日はボロが何とか出ずに終わった、ようには思いますが、まだまだ、なんでしょうね。
 とにかく今日から新たな1年が始まりました。
 今やっている仕事は、非常に責任の重い仕事です。
 でも改めて、上手くいったら非常にやりがいのある仕事なんだろうな、そう実感した1日でした。
 そういうわけで、今のお仕事、なかなか大変なんですが、中心となってチームを引っ張り、若手を育て、そして充実した、それこそ来年の春には「本当にいい1年だった」と思えるような1年にしたいと思います。
 …まあ仕事の性質上、ここでは細かいことは言えないのですが、とにかく頑張るのみ、ですね。



 そういうわけで、もしかしたら本当にこの1年こっちの方に構えなくなりそうな危険性はあるんですけど(^^;)
 でも昨年度と違って原則的に週1日は休み、そう決めましたので、手が空いた時にこちらの方も顔は出したいと思います。
 さすがに毎日フル稼動はさすがに無理です(^^;)