スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それではまたいつものようにw

 例のところからいつものように分捕っていただいてきました。
 なんだか手抜きモード炸裂だったりw
 では…


トモダチバトン


 1 トモダチ何人いる?

いません。気がつくと友達捨ててきた人生だったり(^^;;;)



 2 それはどんなトモダチ?

だからいませんてorz



 3 トモダチとどんなことしゃべる?

いないのに喋れませんてIIIorz


 4 まだトモダチほしい?

女の子なら大歓迎。(ミット様&うにゃ吉様のお言葉を引用(死))


 5 休日とか一緒に遊ぶ?

休みもないんですけどorz…



 6 ネットトモダチいる?

一応、いる、ということで



 7 ネットトモダチはどうやって知り合ったの?

そりゃいろんなサイトを回ったり、うちのサイトに来て下さった方だったり



 8 まだネットトモダチほしい?

もちろん、特に女の子ならw



 9 回すトモダチ

それでは勝手に持っていって下さいませw



 一応 こちら からいただきました。