スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

旅行計画が分からない

 今日は1日QMAモバ4をプレイ(笑) もしかしたらいろんな方とマッチしていたから思いっきりバレバレかもしれませんがwww
 1日2500というのは恐らく1日のプレイとしては新記録だろうか。*1
 このQMAプレイと並行して旅行計画を立てていたわけですが。
 まずは8月の北海道旅行(既に決定済みw)の計画を立てはじめているのですが。


 昨年8月に襟裳岬で立てた計画が思い出せないwww


 ということで計画は難航しています。
 特に難航する理由というのがお仕事の関係で。
 何といっても8月11日の夜から17日の朝まで、という制約があるのでw
 そう、8月11までお仕事はあるのだwww
 それでどう対応しようかというのもいろいろと考えなければいけないので結構あったり。
 また8月の「カシオペア」が札幌発が奇数日しか運行されないとかw
 いろいろと考えなければいけないことが山盛りですwww
 そんなわけでまたちょこちょこ考えなければいけないと思います。


 で現時点では4月26日の休みに小田原界隈を潰そうかと画策はしております。
 それと5月下旬の22日、23日あたりは立山散策かなとw(昨年と同じやんけwww)

*1:全国大会の時に4月4日の旅行の最中に8500個獲得したことはあるが。ちなみに全国大会は事実上その日1日だけのプレイで50位w