スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

歯医者行って直後に餃子とクレープ食ったとんでも男の戯言w

 いや、もうアルディージャ降格まっしぐらという感じで。
 今期リーグ未勝利の(!)あのガンバ大阪に初勝利を献上してるしorz
 いや、困ったことにアルディージャ信者が近くにいるので始末に悪いw
 去年の私の隣に信者がいたのですが、今年は私の前に座っていましてw
 月曜日機嫌が悪いことが既に分かっていますw
 私もアルディージャ隠れ信者という感じはありますが、一応レッズも応援してますし、要はさいたま市のチームが好きだと。浦和大宮関係なくw
 まあ私の出自が浦和も大宮も関係ない与野というところも影響してるとはいえますがw
 そんなわけで大宮アルディージャにはがんばってもらいたいものです。ラファエル抜きで大変だと思いますけど、塚本にもピッチに立ってもらいたいし。
 ちなみに今日のゲーム終了の時点で、浦和レッズが暫定トップ、大宮アルディージャが降格圏の17位。